スポンサードリンク
2008年03月01日

アフィリエイトを始めたきっかけ…

私はどこにでもいる「しがないサラリーマン」

短大卒業し社会人になった平成元年はいわゆるバブル時代で
畑違いの学校から、地元の建設会社で、十数年それこそ脇見
をせず働いた

その分右肩上がりに収入も増えていたが、一攫千金を狙って、
先物取引に手を出してしまい、数百万円の借金を背負ってしまう

バブル崩壊後、その会社だんだんとリストラが強化され
最年少で係長まで昇進していたが、仲間が段々と姿を消す中、
自主退職を選ぶ

退職金で一部の借金は支払ったが、まだかなりの金額の借金
は残っていた
結婚して子どももいてかなりお金が必要ななか、
妻はわけあって専業主婦となり、三人の子どもと
妻の生活費を否応なしに稼がなくてはいけない

残っていた借金は、金利の高いところからお金を
借りていたので、払っても払っても減らない状態
が続いていた

不景気のなか、給料は増えず、パソコンで小使い
稼ぎを始めたのが、今からちょうど10年くらい前だった

初めのころは、簡単なHPを作って、掲示板に
書き込みしたら、それで小使いになったりした

そのうち、ブログがはやりだし、アフィリエイトと
いう言葉がよく聞かれるようになってくると、

私がやっていた手法では全く稼げなくなり、
あれこれいい方法を探す日々が続いた…

ブログをいくつか作ってみたものの、まったく稼げず…

いくつか、いわゆる情報商材と呼ばれる「稼げるノウハウ」
も購入してみたものの、いわゆる詐欺的なノウハウや
自分にとっては難しすぎて、実践できないノウハウばかり
全く稼げない日々が続いていたが…

ある日、きゃんたまん氏の「ほったらかしで月5万円…」の
ノウハウに出会うことになる

おぉ〜!私が求めていたのはこれだったのだ!

こんなブログのテンプレに出会ったのは正直初めてだった。

あれから約2年。

ほったらかしのブログノウハウも実践しているが、
よりネット収入を確実に増やすために、いくつかの収入の柱
を持ちたいと考え、新しい方法に挑戦し始めている

いわゆるブログ的な稼ぎ方は記事を
毎日書き続けないと稼げない。

毎日記事を書くというのは、なかなかつらいもの

でも、稼げるようになると自然とパソコンに向かう
自分がいる

今日はこんなブログ(サイト)を作ってみよう!

雑誌や、TVをみていて、いいキーワード見つけた!

これは稼げそうなんて、段々

本当のアフィリエイトとは記事を書かなくても
売り上げが上がるものだと師匠は言う

いつまでも稼げないのに毎日記事をというのは
やっぱり無理があるし、続かなくなる

毎日記事を書けば確かにアクセスにはつながる
可能性はあるかもしれないが、アクセスが
売り上げ、収入になるとは限らない

ネット人口はどんどん増えたが
アクセスがあるだけでは、収入につながらない
時代に入りつつあるのが現実だ

真のアフィリエイターになるには、
次のステージに進まなくてはいけない

そんなに難しいことでは無いのかもしれないけれど、
理解していないと先に進めないことがある

それがやっとわかりかけてきたような気がする
今日この頃…
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125477380

この記事へのトラックバック
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方車の税金バストアップ法体臭 除去犬のしつけ視力回復トレーニング
不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店きゃんたまんの実験室Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
fx
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。