スポンサードリンク
2009年09月01日

10月のアフィリエイト状況

2009年8月は過去最高のアフィリエイト売上となりました

200910infotop.JPG


infotop 15件成約 111,525円

A8.JPG


A8 3,381円 

rakuten.JPG


楽天 5,078ポイント

とりあえず、今年の春から育てていたブログが
ヤフーで上位で安定している事もあって、一日
300アクセスくらいは確保できています

2ヶ月くらい前から、そこそこアクセスはあった
のですが、ライバルサイトを徹底的に分析して
上位表示を狙った結果何とかベスト3に

その後販売ページへの誘導率をあげる工夫をした
結果、過去最高の売り上げを達成することが
出来ました

そのほかにも作ったブログを育成中で、少しずつ
検索エンジンの順位も上がりアクセスも伸びてきて
いるので、年内にはもう少し売り上げ上がるかな

と、思いつつも今までも何回もこけているので
今度こそは、6桁収入を安定させられるよう

一日一日、計画的にアフィリエイト活動を実行
したいと思っています
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方車の税金バストアップ法体臭 除去犬のしつけ視力回復トレーニング
不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店きゃんたまんの実験室Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
fx
×

