スポンサードリンク
2008年03月07日

ほったかしまでの2ヶ月目

ほったかしブログで毎月5万

まだ、二ヶ月目の途中(20日余り)なんですが、途中経過を

報告します。


acccess2.html

↑↑↑↑↑
ここをクリック

このブログは2月は約2700アクセス(1日平均100位)です。
アドセンスも2ヶ月目に入ってこのブログはほったらかしです。

表示数 6,700 クリック数 182 収入 $31.97(約\3,600)

このマニュアルでは100記事書いたら、更新頻度を落として、

ブログの量産に入っていきます。

アクセス数は減りますが、検索エンジン上位になると

いきなり爆発します。もう一個のブログです。

acccess.2-1

2/1〜2/28 

表示数 18,859 クリック数 246 収入 $26.6(約\3,000)
でした。

こんなブログを10個で月3万円、20個作れば6万円…

無料ブログはメールアドレスがあれば、いくらでも作れますし、

ちょっと応用すれば、他のなどのブログでも出来ますよ。

クリック単価、クリック率の高いキーワードもあるようですね。

現在、検証中です。
posted at 16:18
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:開始から2ヶ月
エントリー:ほったかしまでの2ヶ月目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方車の税金バストアップ法体臭 除去犬のしつけ視力回復トレーニング
不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店きゃんたまんの実験室Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
fx
×

