スポンサードリンク
2008年03月14日

開始から約2ヶ月経ちました・・・

ほったらかしで月5万円稼ぐブログ・・・

開始して約二ヶ月経ちました。

しばらく、仕事が忙しくてブログの更新がほとんどできず、

心配していましたが、逆に収益は良くなっていました(笑)

ほとんどほったらかしの、ブログのアクセスはこちら!

五万円ブログの3月のアクセス

このブログは、テンプレートを使用し、マニュアル通り
作っています。

記事数161
2月15日〜3月14日 PV数1600(50/day)クリック数 33(2.1%)
収入 $5.13(¥600位?)ガ〜ン、本当にほったかしにしたら、
まだ元手も取っていない…
と思いきや、このマニュアルと、ある無料ツールを組み合わせて
作ったブログのアクセス数は…

+αの知恵で検討しているブログ

記事数25、月間PV数34,000(1,100/day)クリック数284(0.83%)
収入 $35.52(¥4,000位?) 

週に1,2回記事を追加して検索エンジン上位をキープしています
がアドセンスに関してはクリック単価が低いキーワードなんです
ね(泣)。

まだ、なんとなくなんですが、私のブログのなかでもアクセスで
稼ぐキーワードとクリック単価で稼ぐブログと共存しています。

まだ、全体的にレベルアップしないといけませんが、ブログの
場合、あれこれ悩むよりいろんなパターンで、いくつも作るの
がよいと、多くの方が言われています。

もう10個位は、作らないといけないのかなぁ。
やっぱりRSS自動記事作成考えよう・・・

このマニュアルを使って約二ヶ月間のアドセンス収益は

表示数 60,400回 クリック数 891(1.48%)
収益合計金額は $137.63(約16,000円)

ちなみに3月(1〜14)の2週間は、表示数 27,000回 
クリック数 283回(1.05%)
収益合計金額は $46.25(5300円)でした。

ペースがだんだん上がってきたみたいです。

私もこのブログで20個近く作りました。

今後は、クリック率を上げる工夫と、ページに関連した
キーワード表示の仕方の見直しをしたいと思っています。

でも、やっぱり基本はアクセス数の確保ですね。
ご参考になりましたか?
posted at 15:12
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:開始から2ヶ月
エントリー:開始から約2ヶ月経ちました・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方車の税金バストアップ法体臭 除去犬のしつけ視力回復トレーニング
不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店きゃんたまんの実験室Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
fx
×

