スポンサードリンク
2008年04月02日

開始から3ヶ月目

いよいよほったらかしブログも3ヶ月目に入りました。

そろそろ波にのって、ほったからしと行きたいところですが…

なかなかそうは行きませんでした。

しかし、段々ブログの記事作成に掛かる時間も減ってきて、

全体にアクセス数は上がってきたようです。

3月末までの状況

このほったらかしのマニュアルどおりにしているブログは、

開始から3月末まで(約2ヵ月半で)

アクセス数 10,424

クリック数 245

トータル $43.17 の稼ぎでした。

このマニュアルではFC2のブログを使っているのですが、

ちょっこと他のノウハウも入れて、量産したFC2のブログ

4つFC2ブログの合計では、

アクセス数 約15,000

クリック数 約600

トータル 約$95(¥11,000)の収入になりました。

その他のSEESAA、ライブドアのブログあわせて、

2月末の時点では$100ドルにわずかにとどかなったので、

3月末は約2か月分の約$210(¥24,000)の臨時収入発生!!

嬉しいぞぉ、4月末には振込みのはずです(笑)

個々のブログのアクセス数や上がったり下がったりしていますが、

アクセス解析などで見直ししながら、全体のボリュームを上げて

います。

何とかこのまま月収5万円目指して頑張ろうと思います!
posted at 19:54
Comment(0) | TrackBack(0)
カテゴリー:開始から3ヶ月
エントリー:開始から3ヶ月目
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
ほったらかしで毎月5万!アフィリエイトブログの作り方車の税金バストアップ法体臭 除去犬のしつけ視力回復トレーニング
不妊治療新型インフルエンザ予防| 今治タオル販売店きゃんたまんの実験室Yahoo!JAPANGoogleBlogPeople
当ウェブサイトはリンクフリーです Copyright(C) 2009 アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記| All rights reserved.
fx
×

